7月の縄処
月一定期で遊んでいる孤月さん処へ遊びに行きました
夜勤明け→朝ごはん→温泉施設→緊縛遊び
その前にまずはリフレッシュから

朝の5時から店が開いている天満の十八番へ。
時短やマンボウで早朝から腰を落ち着かせてご飯が食べられるお店が少ない昨今ではありがたいですね。
ミニ天津丼とお味噌汁のセット
天津飯の餡は本場中国の甘い味付け、関西風よりは関東でよく食べる味でしたね。
お味噌汁は+いくらかで豚汁に変更できます。
名物みたいなので次回は豚汁を頂きたいです。
他にも一品が欲しければ店の中央に小鉢が並んでいてそこから選ぶこともできました。
コスパ最高のお店です。
朝ごはん食べたら次はお風呂

地上八階の庭園。天神橋筋8丁目にありますなにわの湯へ。
土日祝日は朝の8時からオープンしているので今日はここで睡眠を取ります。
無料の仮眠スペースはないので露天風呂場で全裸で爆睡してました。

初回限定オリジナルタオルを貰えたので持参したタオルと合わせて枕元と股間にタオルをセットできたので非常に快適に睡眠を取ることができました。
寝床で寝ている最中、とある女の子は全裸で拘束されて乳首も性器も衆目に晒しながら感じている様だった事を思い出して少しえっちな気分になりました。
夢心地の私は平常心でした。

昼過ぎまで爆睡し、体力回復したので縄遊びに。
モデルの女性とM字開脚の素晴らしさを語り合ったり、鬼滅の刃観てたり、ピザパしたり、吊り上げたり。

目線を入れると非常に怪しい男の姿が。
変態は今日も元気です。

オーソドックスな緊縛からの宙吊り。飾り縄を入れない完全にスピード仕様。
腰縄に一番テンションがかかるようにしているので、迅速に拘束して長時間吊るしておくのに最適な方法。
私はとっても優しいので無防備な足の裏をくすぐる程度の責めしかしておりません。
もっと激しい責めはプライベート調教で行ってまーす☆