たこやきパーティinやみなべ

お食事イベントの時にしか現れない男

とある方に、普段SM界隈のイベントでは全然見かけないのに食イベの時には居るよね。って言われました。

やみなべたこやきパーティ

大阪市内某秘密基地。

鞭で有名な西口ゆか様主催のイベントです。
私が潜りで知らなかっただけで、歴史ある有名な会です。
一本鞭を打つ、打たれる事をこよなく愛する紳士淑女の集まり、私もドキドキです。

だがまずは飯を喰らう

昼にガッツリおうどんとカツ丼を食べてその後喫茶店でデザートまで食べてたのに、夜になればお腹は空くのです。
というわけでちゃんと新参者らしく殊勝に焼いてきましたw

天かすはナンボ入れてもエエですからね!

ってくらいの溢れんばかりの天かすを入れると外はカリカリ、中はしっとりなたこ焼きになります。

関西たこやき祭り

満腹で皮下脂肪に守られた我がボディに一本鞭の洗礼を

ゆか様の一本鞭に打たれてみた

今後、自分も鞭やるかもしれないので、体験は身を以てしておくべき。
しかも最上級の技を持つ御方から受ける機会なんてそうありませんからね。幸運です。

打たれた瞬間「うっ」と思わず声が出る衝撃。
2発、3発と打たれるたびに、打たれた箇所からジンジンと痛みの信号が脳に響く。
この痛みを受け入れる健気なM女であれば泣き叫びたいところですが、生憎私は男の子なので可愛げのある鳴き方はできません。耐えの一手しかできませぬ。

これ全裸で拘束されて打たれるMさん。
SMは信頼関係の上で成り立つ紳士淑女の嗜みです。
この人の鞭を受けたい、縄を受けたい、っていう気持ちがないと、本当この痛みは受けられないですわ。

責め手のスキルもすごいよ

すごい手首のスナップ効かせながら一本鞭を自在に振るう様は凄いと思いました。
使いこなすというより身体の一部になるまで染み付いてる。

会場の片隅で

縄の人なので、緊縛のイロハしてました。

縄を通すのは身体に近い位置で、留めと締めはキチンとするんだよってお話しでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です