初縄は快楽と共に(3)【まいか】
インターバルは結構寝ました
休憩中も下半身の縄残したままでしたw
首輪もそのまま。

体力回復目的なのでベッドの上でイチャコラとかありません。
そもそもシーツの上にレジャーシート敷いてる時点でお察し。
これから熱々蝋燭を女体に垂らすんだもんね!

今回使用した蝋燭。香りが心地よく熱さも適度なので初めての蝋燭プレイにお勧め。
- 香りの良さ◯
- 熱さ◯
- 後処理△
蝋燭には前々から興味があったみたいですが、SMプレイ以外で身体に蝋燭を垂らされるなんてシチュエーションは知らないのでまいかさんには当然未体験な試み。
初緊縛に続いて、どんどん初めてを奪っちゃいます。
前半は快楽責めに興じたので後半はSMっぽく責めていきましょう
自由を許されていた肢体が、後手に縛り直されていく。
鳩尾に縄で圧を掛けると深い呼吸がしにくくなり責め度が増します。
浅い呼吸の吐息を、蝋の熱で声色を変えていきましょう。
「あっ・・・あつっ・・・」
乳首に蝋燭を垂らされながらどんどん濡れていく下半身の秘部を刺激し、脳をバグらせていきます。
艶美な表情がとても素敵だ。
ついつい、貶めたくなりました。

ペットショップで購入した犬用の玩具をお口に咥えさせて、コロナ禍で何故か流行ったクラフトマスクのゴム紐に繋いだ鈴付きクリップを乳首に挟んで鏡に映るご自分の姿をこんにちはさせました。
「落としたらお仕置きだからね」
まいかさんは言いつけを無事守れるのでしょうか。



どうやら粗相をしてしまったようなので、お尻に鞭打ち刑されていますね。
綺麗だったお尻に、紅い鞭痕が無数に残っています。
帰りの電車や明日のデスクワークが心配です。(大丈夫だったみたいです※後日談)
名残惜しいですが、時計を見ればそろそろ日暮れ期。
まいかさんの初縄の日も締め括る時間になりました。

この日もめっちゃ眠れたそうです。
次回、初吊り。to be continued…
