初縄は快楽と共に(2)【まいか】
可愛らしい下着を一枚残し、上は裸にされて縛り直されたまいかさん

綺麗な裸体を拝みながら、再び緊縛を施していく。
ローターで刺激され敏感になった素肌に麻縄が直接擦れる。
股縄の圧から解放された秘所は、驚愕する程の濡れ具合。
帰りはノーパンで帰らないとだ。


ぐっしょり水気を吸ってしまった下着を抜き取られ、全裸に首輪と麻縄だけの姿になりました。
乳首はクリップを挟まれ歪に変形し、ボールギャグで言葉にならない呻き声が漏れる。
その霰もない姿が、鏡越しに眼前へ映し出される。
「こんな風に責められてみたかった?」
という問いかけにコクンと頷くと、ボールギャグから涎が垂れ落ちていった。

重力のまま鎖の重みで責められる乳首を弄って愉しみつつ、段々と立っているのも辛くなってきたのでベッドに再度寝転ぶよう誘導。
散々上の方を弄んだので、下の方も攻めないと不公平ですからね。
クリトリス吸引快楽責め

太腿に巻いておいた縄と連結。
左足を上げさせる事で既に日頃ご自身で丁寧に手入れされている秘所が丸見えですが、右足も自由を奪っておきましょう。

愛液滴るVIOラインが丸見えです。
怪しげな玩具箱から道具を取り出す準備の間も、まいかさんの息遣いが聴こえてくる。
このままクリトリスを甘い刺激で脳を快楽責めにしていきます。

ウーマナイザーエンハンスさん、出番です。
クリトリスに吸い付く優しい刺激が、彼女の心身を強制オーガズムへと誘う。
一度始まるともう抗えない。
縄で拘束され玩具からの刺激も、女体を弄る男の手からも逃れられない。
何度イカされたのかを数えられる余裕も無いようです。

インターバル入ります。休息大事。
まだまだ責めるんですからね…


