縛られたい女性の願望

緊縛はアングラな世界ではなくなった
インターネットの普及や縄師と呼ばれる方の動画配信などで、SMや緊縛がだいぶ表舞台に出てきた気がします。
若い方の縛り手さんも増えたように感じます。縄会行っても同年代の男性とかホントにいなかったw
そんな昨今、当然緊縛に興味をもつ人が増えました。
拘束されて自由を奪われてるのに、どうして性的に気持ち良いの?
という好奇心から、体験してみたい若い女性も実際増えてきました。
緊縛中の心理
行動を制限されてる方が、人の心は落ち着きます。
例えばですけど、右も左もわからない状況で「自由にやっていいよ」よりも、「これやっといて」と行動を提示される方が、気持ちは楽じゃありませんか?
人間社会も同じように、ルールに縛られている方が安全・安心感が強くなります。逆にルールから逸脱すれば罰せられます。
私たち日本人はそういう社会や教育で生きているので、深層心理に根付いているのです。
この安心感を、束縛という形を現実に演出する緊縛に関心が高まるのも頷けますね。
もやもやする女性の性欲
日本人の女性は奥ゆかしく慎ましくが美徳とされてきました。
男の三歩後ろを歩くのがいいと、女性の社会進出が進んだ令和の今でも考えの一つとして根付いています。
性に関しても、女性がHな話をするのはハシタナイだとか、ビッチだの、マイナスのイメージが付き纏っています。
脳の作りが男性と女性で違っても、人間の三大欲求は同じです。
なのに女性だけ世間的に抑圧されてると、心にもやもやが生まれるのも頷けます。

女性向け風俗や女性に優しいBARも増えましたが、そういう場が苦手な人もいますからね。
大学生で初体験を済ませる方が多い中で、一度知った性欲を掃き出す事は必要かと思います。
緊縛されちゃったんだから仕方ないよね
はじめての緊縛を体験した女性の傾向として、性欲に大胆になる女性が多いです。
私がこれまでプレイした女性も統計で今のところ9割近く、性的に気持ち良くなる事に貪欲になります。
「一歩踏み出しちゃえばなんて事ない」という心理が働いているのだと思います。
人間の適応力とは面白いもので、やったことのない行為も、時間で慣れてしまうのです。
勿論、生理的に受け付けないとか、先天的な思いがあるので誰もが当て嵌まる訳ではない事は理解ください。
それと前述した、ルールに縛られる安心感と関連してるのだと思います。
安心感の下で拘束されて動けない状況で性的興奮が高まっている中で性的な刺激を与えられたら、気持ち良くなってくるのも仕方ないのです。だって拘束されてるんだから快感を受け入れるしかないよね。
女性の性的興奮を感じるメカニズムは、ざっくり言うと状況と想像力です。
うまく掻き立ててあげて、縛られたい女性の願望に今後も応えていきたいですね。